このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の実質無償化の対象から朝鮮学校を外すよう、中井洽拉致問題担当相が文部科学省に要請したことについて、学校法人東京朝鮮学園の金順彦理事長らが25日、都内で記者会見し、「制度から意図的に除外することは不当な民族差別、人権侵害だと断言せざるを得ない」と非難した。
 全国朝鮮高級学校校長会の愼吉雄会長は「経済的理由で生徒の夢を実現できないことは心苦しい」と強調。「無償化措置を実現させ、彼らの活躍の場を大きくしてほしい」と訴えた。  社会 時事通信社



都合の良い時だけものを言う。厚かましいにも程が有ると思いますね。

不当な民族差別などと言うが、その学校の教育プログラムはどうなっているのか?北朝鮮の体制礼賛教育が行われ、
教室には、金親子の肖像画が掲げられている様な学校に、資金援助をする必要は無く、元々過去半世紀にわたって、
460億円と言う巨額の資金を北朝鮮本国から受けている訳で、無償化の必要は無い。

そもそも、日本人を不当に拉致し、未だに返還に応じようともせず、拉致事件は解決済みなどと公言する。
自国民には餓死せざるを得ないような状況を作り出しておきながら、軍事力増強には余念が無い。そんな連中の言う事を
まともに聴く方が、余程おかしい。

例によって福島瑞穂とやらが、無償化対象除外について文句を言っているようだが、この福島某とか土井某、辻元難と言う連中が居る社民党など、連立与党に加わっている方がおかしい。この連中には在日であるという噂がついて回っている。

校長会の会長が「経済的理由云々」と発言しているが、もともと在日朝鮮・韓国人には数々の経済的優遇措置が講じられており、
その会長発言は、信憑性が低いと言わざるを得ない。

朝鮮学校への無償化対象除外、日本国民としては当然の事で、そもそも高校実質無償化をする必要性が有るのか、
この問題が、朝鮮学校無償化を複雑にさせているのだろうと思う。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/99-cda97baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。