このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の輿石東参院議員会長は30日、甲府市内で開いた国政報告会で、「政治とカネ」の問題を抱える鳩山由紀夫首相と同党の小沢一郎幹事長について、「鳩山首相は非常に気を配る。小沢氏も顔に似合わず優しい。こんなに優しい2人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」と述べた。
 輿石氏は、実母から多額の資金提供を受けていた首相が施政方針演説で「労働なき富」を戒めた際、野党が激しいやじを飛ばしたことに触れ、「お金持ちであろうと首相は24時間、日本で一番働いている」と首相を擁護。「閣内に送った人たちを、わたし自身が小沢幹事長としっかり支え、夏の参院選で勝利するのが民主党の使命だ」と強調した。  政治・経済 時事通信社



誰も虐めてはいませんよねぇ・・・

鳩は、非常に気を配る?その結果が今の混乱した政府運営でしょ。日本で一番働いている?誰の事を言ってるのか?
他に働いている人は、一杯居るでしょう。夜勤やってそのあと日勤でバイトとか、パートとアルバイトの掛け持ちを
やっていても生活が苦しい人は、沢山いますがねぇ・・・

まぁ、お母さんから毎月1500万円ものお小遣いをもらえる人は、そこまで考えないでしょうが・・・

それに、鳩ポッポ以前の歴代の自民党政権時代の総理大臣も、沢山働いていますよ。
麻生さんなんかは、その日の仕事が終わってからバーに行っただけで、問題視されました。誰だって一仕事終えたら、
飲みたいですよねぇ・・・それさえ文句言われましたが・・・

小沢が優しい?
まぁねぇ・・・新人議員のためらしいけど、不動産をドンと購入するんですから、さぞかし新人議員にとっては
優しいんでしょう・・・

この輿石の発言は、国会議員という立場の人の発言ではないですね。なにかの小説の一節かのようです。
小沢に代理を頼まれて「舞い上がって」いて、こういうことを平気で言うんでしょうが、日教組の大親分が
ようやく日のあたる地位に納まって、有頂天になっているのでしょうが、そんな人物、国会議員として適格なのか?
良く解りません。早めの退場を願いたいものです。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/83-be0e0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。