このままでは「日本解体」されてしまいますよ!

社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は23日夜、事情聴取を受けた小沢一郎民主党幹事長が記者会見したことについて「国民にきちんと説明したのは良かった」と都内で記者団に語った。  政治・経済 時事通信社



何が良かったの?何の具体的な説明もなしに、「国民にきちんと説明した」だと。

馬鹿も休み休み言えって言うの!

結局、小沢は自分の保身しか頭に無いのだよ。それが解らないのか福島くんよ!
だから自分の部下である石川議員や大久保秘書が逮捕されても、自分は何も知らないとしか言ってないでしょ!

部下の不始末は上司の責任。社会一般の考え方でしょ。国会議員だからといって通用しないとは言えないでしょ。
しかも億単位の金の動きを、上司である小沢へ説明していなかったのかねぇ・・・会社でそんなの通用するか?

福島くんは、いわば大臣病なのでしょう。折角掴み取った大臣の椅子。離したくないよねぇ誰だって。
でも、小沢はそんな「甘い感傷」に浸るような人物ではないのですよ。ただひたすら、「カネ」と「権力」しか頭に無いのです。
だから、マニュフェストに載っていないような「外国人参政権法案」の提出とか、天皇陛下への無礼な態度が出来るんですよ。

福島くんが正常な神経の持ち主ならば、一刻も早く連立離脱すべきでしょうな。もっとも正常な神経は持っていないか(笑)

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/77-8a57845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
