このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
plc1001191334008-p3.jpg
小沢幹事長が「検察と戦う」と言って、それに鳩ポッポが「どうぞ戦ってください」と発言した。

この人の頭の構造は、大丈夫なのかと疑りたくなる。自分の置かれている状況が解っているのだろうか?


鳩ポッポは内閣総理大臣であり、「行政府の長」であるが、その行政府の長が検察と戦えと言う発言をすれば、それが
行政機関のひとつである検察に対して、例え自分の政党の幹事長である人物の発言に同調するのは、軽率のそしりを免れない。

この発言は、どう見ても「最高権力者による捜査当局への圧力」であり、異常である。

自身は野党時代に「政治とカネ」の問題で与党・自民党を徹底的に追及したのであれば、幹事長から何らかの説明を求めるのが、
総理大臣として、また党代表としての責務ではないだろうか?
それもせずに、捜査当局への圧力とも取れる発言をするのは、自分が総理大臣であることの認識がなさ過ぎるかれであろう。

小沢幹事長の部下が3人も逮捕されているのである。事の重大さと自らの職責の重大さを認識しているのだろうか?

総理大臣として失格。と言うよりも人間として失格である。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/73-5be413f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。