このままでは「日本解体」されてしまいますよ!

鳩山由紀夫首相は13日夜、東京地検特捜部が小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の事務所などを家宅捜索したことについて「検察が判断してこういう行動に出たということだから、私から今、このような事態になってコメントする立場にない。コメントは差し控える」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は、家宅捜索に関して小沢氏から事情を聞く考えはないとした上で、「検察が一番正確な情報を知る立場にある。そこで正しい判断がなされることを期待する」と語り、捜査の行方を見守る考えを示した。  政治・経済 時事通信社



コメント差し控えるという事ですが、内心「ホッ」としているのかも・・・

しかし、貴方は何者なんですか?民主党の代表なんでしょ!代表なんだったら小沢から何か聞いても良いでしょう?
結局、小沢が居ないと何も出来ない、何も決断できないという事を、図らずも「露呈」しましたな。

鳩ポッポはどうでも良いとしても、他の民主党議員は一体、この事態をどう考えているのか?「ドン小沢」に何か言おうものなら、
次の選挙の公認が得られないから、何も言わないのか?そんな人間の集まりなのか?民主党は。だらしが無さ過ぎる。

民主党にも「心ある」議員が多数居るのは、良く知られているところ。ただ幹部が余りにも情けないからねぇ・・・
もし、小沢が怖いから何も言わないのであれば、政権政党とは言えず、単なる烏合の衆でしかないように思えますが。
小沢独裁政党なんて日本には不要です。

それでも参院選では民主党を選びますか?
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝鮮民主党かなぁ日本では
統一協会擁護民譚糞 小沢犯罪者の逮捕政界引退出来ないなら日本はないやはりユダヤメーソン傀儡に過ぎず独立国でない戦後アメリカから中国に覇権が変わり実質ユダヤの中なのか日本は悲惨な隷属だけだぜがひでも東アジア共同体は避け潰すべきだ日本人よ大和魂取り返すべきだ糞ユダヤメーソン傀儡に戦うべきだ
2010/01/15(金) 15:15 | URL | 一 #-[ 編集]
YAHOO! JAPAN のネット選挙解禁に断固NOを
YAHOO! JAPAN のネット選挙解禁に断固NOを
できましたら、反対意見を送って下さい。

YAHOO! JAPAN が下記のように、ネット選挙解禁の運動を行っていますが、

●YAHOO! JAPAN 選挙に関する情報源の拡大を求める署名にご協力ください。
https://event.yahoo.co.jp/election/index.html

私は、ネット選挙解禁は、まだまだ国民としての審議が十二分になされておらず、時期尚早だと思います。

また、提案したヤフーも当然この件に関与すると思われますが、
私は、反日企業で有名なヤフーの関与は、非常に危険なことだと思い憂慮しています。
●Yahoo(ヤフー)の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/448.html

なので、できましたら、断固阻止すべく反対意見を送っていただきたいのです。
下記だけではなく、首相官邸や政党などにもお願いいたします。

●みなさまから寄せられたご意見 ×反対意見
https://event.yahoo.co.jp/election/voice/index2_1.html

●ご意見やご感想はこちらからお寄せ下さい。
http://event.yahoo.co.jp/forms/election_2009_opinion/index.html

拡散もできたらお願いいたします。

話題に関係ないことですみません。


2010/01/15(金) 15:29 | URL | a #NmRVQg7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/70-827c5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
珍奇絶倫小沢大写真館商品価格:998円レビュー平均:5.0 19年、小沢氏に4億円 東京地検が逮捕するのか?皆の衆、どうしますかね? 19年、小沢氏に4億円 東京地検が逮捕するのか?皆の衆、どうしますかね?民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年の土...
2010/01/15(金) 22:02:11 | 楽しく芸能♪色んなニュースも伝えちゃう☆
