このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校生用の地理の指導要領から、日本固有の領土である、竹島の記述が消えたとの事。
自国領土のことなのに、なぜでしょうか?ここにもやはり民主党が日本の政党であるのではなく、
韓国の政党である事が良く解ります。民団は民主党の支持団体ですからねぇ・・・総連も?

それに小沢も鳩ポッポも日本より韓国好きですからねぇ・・・

島根県の担当者は、「どうやって教えれば良いか」と頭を悩ませているとの事ですが、島根県の担当者じゃなくても
普通の日本国民であれば、誰でも「何故?」と思うでしょう。

竹島は誰がどう見ても、日本領土であって、断じて韓国領土ではありません。

このことについて、韓国側は、さっそくいつもの通り、反発して来ましたが、だったら何時までもごねていないで、
国際司法裁判所に提訴すれば良いのです。日本側はいつでも提訴に応じるといつも言っているのですから。

で、大使召還?馬鹿じゃないの?それならそれの方が、日本にとっても好都合ですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/56-da5325fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。