このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原誠司国土交通相は22日の閣議後記者会見で、2010年度予算案に盛り込む高速道路無料化の社会実験費用について、「ほぼ1000億円になろうかと思う」との見通しを明らかにした。概算要求では6000億円を計上しており、約5000億円の大幅な圧縮となる。厳しい財政状況を背景に、財務省などが強く減額を求めていた。
国交省はこれまで、首都高速や阪神高速など大都市部や、東名、名神高速といった主要幹線を除く全国の路線を対象に、無料化や割引を検討してきた。予算の大幅圧縮により、路線の絞り込みは避けられない状況だ。ただ、同相は「上限1000円」といった前政権が決めた現在の割引の見直しを進め、無料化に必要な財源の確保に努める考えだ。



出来もしないマニフェストで票を集めて、いざ実施となると、結局「財源が無い」「地方の路線だけ・・・」などなど。

やれないなら、出来ないと最初から言えば良いのに・・・結局、有権者を騙したとしか言い様が無い。
(それに乗せられる有権者も、大いに問題ありだが)

外国人参政権など、マニフェストに書いていない事ばかり、急いでやろうとしている。それがやりたいが為に政権を
奪ったのではないかと勘ぐりたくなる。ほかの事はさておいて。
世論調査では、マニフェストに書いている事を優先で実施してほしいと言う意見が多く、場合によっては変更も良しと
する意見が多いのだが、この人たちは、民主党のマニフェストを良く読んだのだろうか?読めば読むほど、その内容に
「胡散臭さ」が付きまとう。

また、鳩山内閣の支持率は未だに50%以上あると言うが、こんな馬鹿げた事ばかり、やっている政権を50%の
有権者が支持しているかと思うと、いい加減目を覚ませと言いたくなる。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感
国民はどうして鳩山小沢政権に騙されれてることに目が覚まされないのかマスゴミの偏重報道に気付けよと言いたい
2009/12/23(水) 15:30 | URL | 一国民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/55-cf04e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。