このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
m8749191.jpg

今朝のニュースで、胡錦濤主席に握手したいが為に、日本の国会議員が行列していたと報道していました。

なんと情けない・・・
彼らに日本人としての誇りや矜持は無いのでしょうか・・・

いやしくも日本国民の税金を使って、国会議員140人を含む600人もの大訪中団。先の選挙で当選した新人も80人いるとの事。
そこまでするか小沢一郎。
胡主席との会談で、来年夏の参議院選挙について言及し、「まだ解放の戦いは終わっていない、私は人民解放軍の野戦司令官として頑張る」と発言したそうな・・・どんだけ中国好きなんだか・・・
こんな発言、日本でしたら国民みな、ドン引きでしょうね。

これで民主党が日本国民の方ではなく、中国や韓国の方を向いている事が良く解ったのではないでしょうか。
民主党の中には、日本の国を思う良識ある議員も多くいるのに、こう言う人たちの動向は全く報じられません。

幹事長の小沢一郎に逆らえば、居られなくなるのでしょうか?これが「民主党」の実態なのです。おかしいと感じませんか?


参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自衛隊と人民解放軍の共同訓練
人民解放軍について、気がかりな情報です。

自衛隊と人民解放軍の共同訓練
===
2009年11月27日、中国国防部の梁光烈(リャン・グワンリエ)部長と北澤俊美防衛相が会談し、海上自衛隊と中国人民解放軍海軍の共同訓練など9項目を含む共同文書を発表。

1951年5月の『中共・チベット17ヶ条協定』が「想起」される。
===
北澤俊美防衛大臣
http://kenja.org/%e5%8c%97%e6%be%a4%e4%bf%8a%e7%be%8e
2009/12/11(金) 15:23 | URL | LEO #HrZhwYkY[ 編集]
有難うございました
すでに中国は日本はおろか、周辺諸国の強大な脅威となっています。平和ボケも極まれり。情けない防衛相ですね。
2009/12/11(金) 16:26 | URL | くまジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/44-95fed34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。