このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
民主党は総選挙で、「国民の生活が第一」と言って政権を獲得しました。
その国民生活の寄って立つ、国家安全保障の基本線である日米同盟が、大きく傷つけられている事が判明した。

日米同盟が破綻したら、国民生活第一どころではなくなるのです!

しかし、普天間基地問題を見る限り、このキャッチフレーズは「うそ」である事が解ったと思います。
総選挙で民主党に投票した連中は、こうなる事がわかって投票したのか!何も考えず「その場の雰囲気」だけで投票してないか?

鳩ポッポ首相は、12月3日午後「わたしは年内でなければ駄目だと言ったことはない」と発言し年内決着を断念した。
断念と言うより、自分で何も決められないから先送りにしただけの事。

さらに社民党から県内移設なら「連立離脱」を言い出されて、新たな移設先を探し出して欲しいなどという始末。
社民党との連立が大事か、国民生活に大きく影響する安全保障を担保する日米同盟が大事か。

本当に我々有権者は、とんでもない政党へ日本の舵取りを任せてしまったもんだ。
          民主党政権で日本終了!


参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 18:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/40-fa65469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
