このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
困った世の中になったものです・・・

24日午前7時40分ごろ、神奈川県松田町松田惣領の川音川にある文久橋下の河川敷で、清掃作業をしていた男子高校生(17)がスポーツバッグを発見。学校に持って帰って開けたところ、中に乳児とみられる遺体が入っており、県警松田署に通報した。
県警松田署によると、ポリ袋が3つあり、1つには体長30~40センチの遺体が入っており、残り2つにも遺体のようなものが入っており、腐乱が進んでいるという。同署で調べを進めている。



ちょっと前にも、乳児の遺体がトイレから見つかった事件も有りました。

なぜ大切な命を、この様に無残に捨てる事が出来るのか?子どものいない私達夫婦から見れば、
なんていうことをするのかと憤りを感じざるを得ません。

この様に、「命」を大切にしないように成ったのは何時の頃からか?

自分が学校教育を受けて、社会に出てから、こういう事件はほとんど聞かなかったとおもいますが、
ここ数年の傾向なのでしょうか・・・道徳の時間とかで「命の大切さ」などの教育を受けたと思います。
この世に生まれてこなくても良い「命」などあるわけが有りません

この先、日教組によるジェンダーフリー教育や、行き過ぎた男女平等教育などが行われる様では、
同じような事件が、何度も何度も繰り返されるような気がしてなりません。
日教組を有力な支持母体とする民主党・鳩ポッポ内閣は、どういう教育方針を出すのか。
じっくりと見ていこうと思います。

参加しています。
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/32-c4db022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
