このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌舞伎俳優・市川海老蔵氏とタレント・小林麻央嬢が結婚するとのことで、それは結構な話。

ですが、別にニュース番組の中で放送するような内容なのか?

海老蔵氏は芸能記者(と言う人種)の前で、自宅前ですか?そこでインタビューに答えていた。
それは、いつもの(?)光景なんで、別に同という事も無いんです。

が、問題は麻央嬢のほう。

自身がキャスターを勤める番組中、自身の結婚を発表しているのですが、これは電波の私的利用になりゃせんか?しかもこの人は、同じ日の別イベントでも関係ないのに、結婚を発表しているのです。

まぁ、可愛けりゃ何やっても許されると言う事なんでしょうか?

なぜ、こう言う事が許されるんでしょうか?別に結婚自体云々言っているわけではなく、公的機関で
しかも報道番組の中で言うのが、不自然だという事を言いたいのです。

他に報道すべき事が有るだろうと・・・私はテレビマスコミは信用していないので、良いんですがね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/29-90671b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。