このままでは「日本解体」されてしまいますよ!


高校生でもここまでやる。

日の丸はれっきとした日本国旗であり、その国旗を切り刻み自分の党旗に作り変えた民主党。
政権与党となってしまった今、国旗・国歌をどうしようとしているのか?注視して行く必要が有ります。

本来、国旗を切り刻むと言う行為は重い刑が課せられるのが通常ですが、日本ではその法律が無い。
せいぜい器物損壊罪が適用される程度。だからこの民主党のやり方でも問題視されない。
もっともっとマスコミが騒がなくては成らないのに、未だに鳩山政権マンセー状態。これではいけません。

今までの自民党政権では、事有るごとに些細な問題で騒ぎ立て、「戦後レジームからの脱却」を
掲げ、ようやく本来の日本の姿に戻れるはずだった安倍晋三政権を潰し、結果保守政党である、
自民党を壊滅させてしまい、日本国家を破壊させるような政党を政権に据えてしまったマスコミは
本当の意味でのマスコミではなく、単なるアジテーターでしかないと思います。

いずれにしても、国旗一つとっても、満足な対応が出来ない民主党は政権政党ではない。
即刻退場願いたいものです。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/12-5aa1f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
