このままでは「日本解体」されてしまいますよ!

中井洽国家公安委員長は25日の記者会見で、交際女性に衆院議員宿舎のカードキーを渡していたなどと報じた週刊誌記事について、「女性とは6年ぐらいのお付き合いで、週に1回掃除に来てもらっている」と説明した。
 中井氏は同日午前、首相官邸で平野博文官房長官と面会。「私事でお騒がせします」と陳謝し、長官からは「十分気を付けてください」と言われたという。面会後、記者団から「辞任する考えは」と聞かれ、「どうしてですか。全然ない」と否定した。  社会 時事通信社



この女性が何者か?6年間交際しているのは良いとしても、もしこの女性が、どこぞの国の「スパイ」だったら?
そのような事を考える事は出来ないのか?週1回掃除に来てもらっている?そうですか。そう言えば事が済むとでもお思いか?
中井氏はすでに独身だから、女性と付き合おうが、何をしようが問題にするべき事では本来無い筈なのです。
人の人生だから、本当なら「どうぞご自由に」と言いたい所なのですが、今回ばかりは事情が異なりますな。

議員宿舎は「公舎」ですね。国民の税金で作られた建物であり、議員活動を行う為、ここの宿舎を活動の基点にすべきところです。
そこへ、女性を連れ込もうとするのは、如何なものか?民主マンセーの方々は問題視しないのですかな?連れ込むのなら自宅へどうぞ!では有りませんか?

平野長官も「十分気をつけて下さい」とだけ言って、大臣更迭の話も出ない?自浄作用がないですな。この政党には。
で、大臣自身も辞任する必要もないと思っているらしい。
しかし、彼らの親分である鳩ポッポは、以前麻生内閣の鴻池大臣が同じような不祥事を起こした時に、「一大スキャンダルだ!」
といって大騒ぎしましたよねぇ・・・あの騒ぎは何だったんですかね?ここにも鳩ポッポは「ダブルスタンダード」で
押し通すつもりなのでしょうか。

いずれにしても中井氏も官房長官も、「選良」と言われる自分たちの立場が判っていない。そう言う事なのです。

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/119-9f3978d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山岡賢次国対委員長、中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相、社民党党首の福島瑞.... 山岡賢次国対委員長、中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相、公明党の浜四津敏子代表代行、ETCこれら反日売国奴を絶対に許す事はでき
2010/03/27(土) 17:36:55 | 芸能ニュース最新情報通信♪
