このままでは「日本解体」されてしまいますよ!

社民党の福島瑞穂党首は13日、高校授業料無償化の焦点となっている朝鮮学校の扱いについて、都内で記者団に「差を設けるのは妥当ではない。すべての子どもたちを応援すべきだ」と述べ、無償化の対象から除外すべきでないと強調した。  政治・経済 時事通信社



朝鮮学校は日本の学校教育では「各種学校」であり、その各種学校に無償化対象とするのは問題がある。
社民支持者は「日韓併合」の後強制的に連行された、朝鮮人の子孫だから、格差を付けるなと言いたいのだろうが、
そもそも、「強制連行」など存在していない事が百地章教授(日大)によって証明されている。
朝鮮半島を併合した後、徴用令によって日本本土に渡来した朝鮮人の多くは、昭和20年の敗戦後、朝鮮半島へ帰還しています。
で、自分の意思で日本に在留する事に決めたのは、僅かに245人に留まっています。だから強制的に連行されたと言うのは
彼ら一流の「ウソ」なのです。詳しくはこのサイトを。

福島某は、ここまで言うのであれば、彼の地へ渡り「拉致被害者を全員返還せよ」と金将軍に言ってみろ!
朝鮮学校無償化は、その後だ!
社民党は、これで北朝鮮の「出先機関」である事が、判明した。こんな政党が政権に食い込んでいる現状。次期参議院選挙で
この連中を政権から追い出さなければ、日本国民我々の税金が、ムザムザと朝鮮半島へ流れていってしまいます。
朝鮮学校を指揮下に置くのは朝鮮総連であり、その総連は北朝鮮本国と密接な関係が有るのですから。

民主支持者よ、この事実を良く見よ。あなた方が指示した人たちは日本を国内から破壊しようとしているのですよ!

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
差別と区別
差を設けるのが、むしろ当然だと思います。
日本の学校の教育内容とは、格段の違いがあるのですから。
社民党や共産党の主張は、悪平等の典型ですね。
2010/03/14(日) 09:41 | URL | 守ろう青森 #-[ 編集]
何時まで当選するんだ?
「差を設けるのは妥当ではない。すべての子どもたちを応援すべきだ」

何時もながらのバカ思想ですねー
女、子供、弱者を売り物(利用)にするんなら横田めぐみちゃんとかが拉致された事への糾弾を死ぬ程しろよ!

まっ言っても無駄な相手ですがw
2010/03/16(火) 22:55 | URL | がんばれ日本人 #9hxsmlAc[ 編集]
青森さん
自由主義である以上、差別はあって当然です。それを当然の事として教えない方がおかしいと思います。
2010/03/17(水) 15:01 | URL | くまジロー #-[ 編集]
がんばれさん
平等が「善」と言う考え方が、異常ですね。仰るとおり拉致された日本人や日本人妻を早期返還するよう、金バカ将軍に直談判すべきでしょう。
2010/03/17(水) 15:03 | URL | くまジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/110-3e67a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
