このままでは「日本解体」されてしまいますよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソウル時事】8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。
 聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠償する用意があると表明した」と主張していると伝えた。  国際 時事通信社



このニュースの発信源が、あまり良く解りません。関係者の話と言っている限り、信憑性のある話ではなさそうですが。
ただ、「火の無いところに煙は立たず」と言うことわざもありますから、鳩ポッポが例の「友愛」とやらの絡みで発言したのでしょうが、しかし、鳩ポッポといい、黒幕幹事長と言い、なぜ日本の国益を考えない事ばかりやるのか?
ハデハデ夫人がいくら「韓流」好きと言っても・・・

すでに日韓の間で賠償問題は決着しています。韓国は日本が北朝鮮も含めた朝鮮半島への賠償金とやらを支払っています。
だからいまさら「賠償する必要は無い」のです。
本来、賠償金と言うのは戦争を戦った国同士が支払う金だと思いますが、日本と韓国の間で戦争は発生していませんね。
だから賠償すると言うなら、ご自身で個人的に成されるが良いと思いますが、何か?

民主党のやっている事は、悉く皆、国民の利益や国家の利益を考えず、ただひたすら他国へ擦り寄り、反日、侮日の発言ばかり。
黒幕幹事長は、ソウルでの講演で日本人を馬鹿にするかのような発言を行い、かの国の連中に喝采を浴びていますが、
こんなのは「売国奴」のやる事で、政権政党の幹事長が発言する事ではありません。

只でさえ税収が落ち込んで、来年度予算92兆円のうち44兆円が国債発行で賄うという「キチガイ」とも言ってよい予算を組む馬鹿さ加減もわからず、未だに36%の人たちが、この連中を支持している事実。世も末ですな。

この様な連中に政権を盗らせた人。責任取ってください。それこそ賠償金ですよ!

参加しています。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumajiro2.blog67.fc2.com/tb.php/108-81e4ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。